SSブログ

JR ICOCAのイコちゃん買っちゃった!^^ [日記・戯言]

GWのなか日の出勤。晴天なり。[晴れ]

ここ数日、明日が休みのような気がして仕方がない(笑) 

3月末ごろ仕事の行きしなにあるJRのKIOSKに「イコちゃんぬいぐるみ売り切れ」の表示が。。。[バッド(下向き矢印)]

そして、なんと待望のイコちゃんのぬいぐるみ再販5月1日のお知らせが!!

さっそく本日イコちゃんのぬいぐるみ、ミニぬいぐるみ、ボールペンを購入。

職場の同僚に「JRのまわしものか?!」とあきれられましたが、わたしはイコちゃんの再販が楽しみだったのねん[かわいい]

ペールブルーのニクイやつ![揺れるハート]

ネコのような目、太いもこもこしたからだ、かあいいですっ[手(チョキ)]

ico_chan.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hide memorial summit..hide memorial summit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。