SSブログ

戸次重幸の発見^^ [戸次重幸]

2月15日(日)お昼の放送で初めてTEAM NACSの番組「ハナタレナックスEX 自由気ままなドライブ旅☆ちょいのりin函館」を観た。

大泉洋、知ってる、知ってる[exclamation×2]

あ、チームバチスタのAI(死亡時画像診断)の先生(安田顕)[exclamation]

この人一番ハンサムー!と思ったこの人は誰だ[exclamation&question]

俳優さんばっかりで、男前じゃないかーー!ええ?舞台やってんの?人気ありそーー[exclamation×2][目]

女性がとびつくよね。かっこいいやないか[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]5人でワゴンにあいのりして函館観光をしつつ、グルメレポートをしつつ[揺れるハート]

という感じだったのだが、お寿司屋さんで、生だこをのどに詰めてもがいてた男前発見[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

戸次重幸さんかぁ。

どっかで見た気がするな。デジャヴ?と戸次さんの出演ドラマを調べたら、私が観てた番組もあったので、

さっそくよつべで再チェックしたら、じゃーーーん[exclamation]

ほんとにあった怖い話、深淵の迷い子とチームバチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋で出ていたわ。戸次重幸。

 「深淵の迷い子」では、芦田愛菜ちゃん演じる、病気で入院してる女の子のお父さん役。

ハンサムで優しそうだけど、妻に先立たれて、仕事に子育てに苦労してそう。。。 

「バチスタ2」は、イケメン俳優が多すぎてあまり印象づいてなかったけど、ナックスで印象づいたわ。戸次重幸。

というわけで、最近戸次ナイトが続く日々[三日月]

戸次出演作品で一番面白いと評判の「ザ・クイズショウ」観た[exclamation]

面白かったよ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

戸次重幸が清潔でスマートなイケメンTVプロデューサー山之辺健吾役で、最後があっという展開だった。

でも、あのドラマで、こういう人と結婚したいと思ったのが片桐仁が演じたクイズショウMCの田崎。

戸次重幸演じる山之辺のサービスショット、ヌードシーンもあったんだけど、見事に贅肉のない引き締まった身体。

今年41歳らしいけど、努力してるなー。うん。[わーい(嬉しい顔)]

戸次ナイトで、ハナタレナックス、おにぎりあたためますか?水曜どうでしょう?といった北海道ローカル番組の動画も大量に観たわ。

大泉洋と戸次重幸は、歌がうまくてよくしゃべるww

戸次重幸の整った顔、身体は美しい。[ぴかぴか(新しい)]

堺正明のちゅーぼーですよ!で戸次重幸が平成ノブシコブシの吉村崇にキャラが似てた。

名字の戸次って”べっき”て読むのが本当だが、よみやすく"とつぎ"らしい。アイヌ読みかな?と思ってぐぐったら、九州の武将にある名字だとか。

まだまだ、戸次重幸出演作品さーがそっと[黒ハート]

―P.S―安田顕の出演PV「Diamond skin」 も観た。アダルトで官能的ないい映像やったわ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 


TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE [DVD]

TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE [DVD]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。