SSブログ

スタバハロウィン2015 [グルメ]

[喫茶店]10月7日(水)堺駅にスターバックスがオープンした。ばんざーい!ばんざーい!

 早速出かけて行ったら季節限定商品ハロウィンシリーズがあったので2つゲットしました。[喫茶店][喫茶店]

ハロウィーンタンブラーとネットワーカーステンレスマグ。

 hallowinmug.jpg

 新商品のフルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

stabaff.jpg

ドリンクチケットはまた後日使用予定。タンブラー持って行かないと!

 帰り道で利晶の杜店の近くを通ったので

sutaba1007.jpg

和風のスタバは関西では京都と堺くらいかな?もっとある?

縁側席、これからの季節気持ちいいね[晴れ]

これが、温かい飲み物を入れる前のタンブラー

hallowin.jpg

入れた後のタンブラー

hallowin2.jpg

白くジャックオランタンやガイコツが浮かび上がってるのがおわかりいただけただろうか?

ネットワーカーステンレスマグは、これからの季節自宅で愛用する予定です[喫茶店] [るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 nworkermug.jpg

大容量で長時間さめにくいマグ。オレンジ色でかぼちゃっぽいですな[わーい(嬉しい顔)]

 

あと、インドカレーを食べたときに、サラダにかかっているカレードレッシングの材料を聞いたんだった。

玉ねぎとにんにくをフードプロセッサーにかけてカレースパイスと塩と砂糖などを入れたものだそう。

家でもやってみようかな。

 curry.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。